本当のところ自分でよく言えるなと思ったりしてる。日に日に歳を重ね見た目がどんどん変わり自分を肯定的受け止めるのがだんだん難しくなってくる。そんな自分が好きとか言ってしまっていいのかなとか弱気な気持ちは本当はとてもたくさん、ある。もっと胸を…

こんなにたくさん何度もいうと薄っぺら聞こえて価値が薄らいじゃうかな本当は必要としてない言葉なのかな、とか不安に思うことがほとんどで言葉の裏にはたくさんの気持ちがあるそんなに簡単じゃないそんな気持ちを届けたいけれどうまく伝えられなくてもどか…

時々おもう。もしかしたら忙しいだけじゃなくて私がそうさせてしまったのかなって。もしそうだったらごめんなさい。うまくできなくてじょうずに伝えられなくて。とても大切です。大事です。すごく尊敬してて、もっとしりたて変わらず今も大好きです。

ちゃんと寝れてるのかな。実は入院してるとかじゃなきゃいいな。もしそうだとしても、早く元気になるといいな。気配を感じることができるのは本当に有難いことだし寂しいとばかり言ってられないけれど早く浮上するところを見たい。言葉を交わしたい。それま…

思慮深くてロマンティストで大胆なのに繊細尊敬することだらけで優しくてでも厳しさもあって好奇心旺盛で何でも知ってて言葉にドキドキして音楽に打ちのめされて好きな理由はいくらでも上がるきれいで格好よくて可愛くて美しくてでもそれは作りのことだけじ…

twの閲覧数が分からなくなると繋がりが本当に途絶えてしまったみたいなとても不安な気持ちになる。 さびしいな。元気かな、忙しいのかな。たくさん笑ったりしてるかな。病気してませんように。ケガもしてませんように。私のこと忘れてませんように。

いつか連絡がもらえることをまいにち夢想している。

久しぶりにここの閲覧数が2だった。ひょっとしたら前回かいた内容はあながち間違いじゃないのかな。あちらにしても四六時中、閲覧されるなんて普通考えたらちょっと有り得ないしその閲覧数も意味がある感じがするしとりあえず悲観的な気持ちばかりじゃなく…

現在地がどこなのかまったく分からないけれど夜の8時か9時くらいから深夜帯は拘束時間またはネットが繋がらない時間なのかな。朝とか夕方の某所の閲覧数の推移をみて何となくそう思った。どちらにしてもそんなことを気軽にきけないし寂しいことには変わら…

待ちたいけれど待っていたらダメなのかなとか待つといってもそもそも何を待っているのかとか一人よがりなのかとかずっと前に期待するような交流はできないといってて私は何をしてるのかなって思ったりしてどうしたら良いかわからない何も強制してないという…

どうしたらいいのかわからなくなった

話したい会いたいでも叶わない言葉を掛けても返ってくる訳じゃないでも完全に全て途切れてる訳じゃないでも普通?に話せないことが悲しくて苦しいでもそう感じてはいけない一人よがりではいけない自分のことばかり考えてしまう自分を大切にって言われたけれ…

寂しいな。もう現れないのかな。

会いたいって一言が余計だったのかなただ忙しいだけなのかな私も寂しい気持ちだけれどまだ違うさみしさを抱えているのかな元気かな気持ちが目に見えたらいいのに気持ちをうまく汲み取れたらいいのに存在を感じとることはできるのに気持ちがきちんと分からな…

もさんがいてくれて良かった。もさんがまた現れてくれて良かった。こんなに人を好きになれるんだなって自分でもびっくりするくらい。色んな感情をしることができました。色んな色の景色が見えてきました。ギターの音色も綴られる文章も姿をおさめた写真も色…

あるがままを受け止めるって難しいなって思う。感じたくないって思っちゃダメでそのまま受け止めなきゃいけなくてそうしたら体の変な緊張がとける、らしい。確かにそうかも知れないけど寂しいとか不安とか怖いとかそんな気持ちが流れてゆくのを見つめるって…

引っ越しの片付けやバタバタもかなり落ち着いて今日から普通通り仕事。やっと自分のペースで動けるし気持ちも余裕がでてきた。あれ以来、同級生からも連絡こないし自分の気持ちを大事に過ごせてる。大事なものを大事に抱えて過ごせるそんな時間がとても大切。

不器用に恋をしている。いつも、もうダメかも知れないと思って不安になる。首の皮一枚で繋がってる気分。まだ切れてなかった。良かった。安心した。嬉しい。

たくさん泣いても何か変わる訳じゃないのに。

反転。逆さ。鏡合わせ。対称。どんな意味を待たせてるのかな。

何が大切か何が必要なのか見誤るところだった。同級生が似合うからと薦めたストレートヘアが馴染めなくてヘアアイロンで髪巻いたりして何だか反抗期な気分。恋愛の価値観どころか人生の価値観が違うのだから人は人、自分は自分って思えれば良かった。また信…

何が本当なのかいつも混乱して不安になるけれど何が大切なのか、失いたくないのは何なのか、見失わないようにしなきゃ。いつも気にかけてもらって糸口をもらったりしてること分かっているのに。まだ混乱してるし何か根本が解決した訳じゃないけど気持ちがき…

他人の言葉は強い。客観だからかな。疑って不安になっては私が都度うちけしてきた言葉。何で話してくれないの?何で質問できないの?何で会ってくれないの?つまりそういうことでしょ?他人の言葉はなかなか消えない。

同級生の子に話すんじゃなかった。最初、ストーカーと間違われそうになったし詳しいこと言えないから適当に流したり誤魔化したりして説明したけれど何で相手の人に質問できないの?ときかれた時明確な答えが私にはないしむしろ不安だったり不満の要素だから…

リハビリでストレッチもせず整体も受けず感情の再現なんかしてましてや涙流すなんてことは1ミリも想像してなくて今日はとても戸惑った。言われて腑に落ちるけれど実際に解消するのはとても難しい。湧き上がった感情を押さえ込んだり閉じ込めたりしないって意…

引っ越しの片付けが佳境に入ってきてずっと立ちながら手を動かしてる感じで近くに人がいることも多くてなかなかあちらに写真とか絵文字とか上げることができない。気にかかってるのに、できない。忘れてる訳でもなければ機嫌が悪い訳でもなくましてや気持ち…

うとうとしながら、スマホカメラの写真を整理してた。妹が来たときとか普段の散歩から地獄谷の散歩とか横浜の旅行のときの写真見てたら何だか胸が締め付けられた。そう、いつも心の中にもさんを住まわせて過ごしていたから気持ちが一気に高ぶってちょっと寂…

深い意味はないけれどその昔、もさんは気持ちは男子だからと一人称が、ぼく、だったし、誰かが「姫」と呼ぶと「それは辞めて」と言っていた。もさんは綺麗でかわいい男子なのだとそのとき認識した。だから、マヨネーズだけを選ぶと昔のもさんが消えてしまい…

昨日のことは、何だか夢みたい。夢じゃないんだよね。そう思ってリプを遡ったりした。でもあのバトンは楽しみなのに少し怖い。こわいけど先を知りたい。どんなエンドになるのかな。

今日はドキドキしたり赤面したり嬉しくなったりびっくりしてしまったり色々でした。でも総合的にみるととても嬉しい。昔の自分に教えてあげたい。信じてくれなさそうだけど、言いたい。胸がいっぱいだ。