私が我儘で一方的なのかな。微かな糸が切れそうな感じ。寂しい気持ちと悲しい気持ちとごめんなさいという気持ちと交差する。

ひらたく言うと私は拗ねている。寂しかったり悲しかったりしている。私の存在はなんだろうと思っている。そんなことがよぎりやすい賑やかなシーズンから目をそむけたくなっている。長い休みに入るのが怖くなっている。一方で人の誘いのほぼ全て断って禁欲的…

散歩の夢がみれたらいいな。

いつも たくさん ありがとう。うまく言えないけれどいちばん伝えたいのはありがとう、って言葉。存在していてくれてありがとう。

嫌な気持ちに何度もさせていたらごめんなさい。何が良いのか分からなくなっちゃった。

好きです大好きですたくさん気遣い心遣いいつも嬉しいです感じていますバグかな?と思うこともあるけれど見た形跡の数がたくさんあるとたくさん頭を撫でてもらったみたいにとても嬉しい。他にも色々感じていること考えていることがあってたくさん届けたいと…

本当に伝えたいことってこんなことじゃないのにな

本当はもっと前向きなこととか喜んでもらえるようなことを書きたいのに自分の欲も強くてうまくいかない

どうして会えないのかなとかそれ以前にどうしてお話ができないのかとか連絡のやり取りもできないのかとか考えると負の理由しか思い浮かばなくていつも考えないようにしている。忙しいからだ、という理由以上、考えないようにしている。この1年半くらいはそ…

パニックになる理由は自分ではいくつか分かっててでもエゴに過ぎないし説明も難しいし事前に回避できれば良いのにでも大切で大事だから反応してしまうそれだけは間違いなくてうまく伝えられないのがもどかしい世界が終わるような気持ちになって走って逃げて…

自分が自分で嫌になって色んな気持ちが交差してこのままだと壊れてしまいそうと思ったりしてそんなのは甘えでマスクしながら気持ちを隠すみたいに顔を隠しながら仕事をしてそんな時に声を掛けてもらえて嬉しいのに恥ずかしさや申し訳なさとか後悔とか色々と…

ねずみが滑車でカラカラ回る。何処かにゆけると信じ乾いた音を響かせてそのうち放り出される。今いるここは、どこだろう。

も ちさんたいせつだいじだいすきたからもの

複雑な事情とか経緯とか避けて通れないこととか大事にしたい何かとか色々あるんだろうな。わからないけれど。たまには私のことも思い出してくれるだろうか。

言葉を綴ろうとすると余計なこと書きそうで呑み込む。でも、大切で大事。ずっと変わらない。

ずっと たいせつ

たいせつ。

話をしたいと思うくらい会話が上手だったり会いたいと思うくらい可愛かったりしたら良かったのになと思ってしまう自分を窘めたりしてまた振り出しに戻る

ごめんなさい

好きでも押し付けてただけなのかなわからない好きでいて良いのかな

私もたまには言葉とかわかりやすい印かとかほしかった自分では頑張って絵を描いたけれど気に入ってもらえなかったそういうものをもらえる立場じゃないんだなとかそういうことばかり考えていたらひとりぼっちな気持ちになった。気持ちを外に出してばかりいた…

大切にできていないのに大切っていうのずるいかなずるいのかもしれないけれどでもやっぱり大切ずっと大切

ほんとうは私も何か言葉がほしいと思うこともある怖いと思うこともある不明確な中での心地よさとか恥ずかしさとか孤独さとか色々ある一言では言えないけれど何が正しいかも分からない推し量っているのか押し付けなのか分からなくてうまく言葉が出ないまだ上…

会える人が羨ましいもう2回断られたからさすがに傷つくのが怖くてもう誘えない一方的過ぎるのはダメだでも独りよがりだなと恥ずかしくなって侘しくなった現実をちゃんと受け止めなきゃいけない自分のことばかり考えててそれも恥ずかしいけれどちゃんとバラ…

勝手に色んな心配をしている。体に何かあったかな、とか仕事忙しいかな、っていうのもあるけれどもしかしたら、私が心乱してしまったのか、なんて思ったりしていて、もしそうだったら、どうしようって申し訳なさとか弁解じみた気持ちとかいろいろ交差しなが…

過剰なのか、足りないのか、分かればいいのにな。

悲しかったり恥ずかしかったり傷つかないように殻に篭ろうとしたけれどまた同じことをしていてそんなことを書き記すのはいかがなものかと思ったけれどいつも、これでもうお終いだと一人で泣きはらしたりもしてるうちに何とかしてもらってしまって申し訳なさ…

いつかにもらったハートマーク心臓止まりそうになって瞬時に舞い上がって夢かと思ってしまうくらい嬉しくてうれしくて生きてるとこんなに嬉しいことが起きるんだなって思った。まだこんな風に純粋な気持ちで人を好きになれるなんて思ってなかったから本当に…

写真のトーンが溶けそうで輪郭までとろけそうに柔らかくて透明感があるのに温かそうで思わず触れてみたくなる写真を見るたびに思う遠いのに近そうで近そうなのに遠い不思議な魅力と存在感笑うのが苦手だと言うけれどいつか見た笑顔ははにかんだ感じが可愛く…

自分が不安になりやすい周期だと忘れそうになってしまって訳分からず不安になって拗ねてもうそんなことはしないと思っていたからなおさら、とても自分にがっかりして本当に心底がっかりしてしまったとても、すごく。でも朝になったらそれどころじゃなくて何…