寂しい気持ちが先立つ声を掛けてほしいとかたくさん話したいと思うけれどかなわなくてそう思うのは私だけかと孤独感が募るそんな私に腹を立てているのかも知れないけれどひょっとしたらそんな感情すら湧かなくなってるかもしれないけれど気持ちがぐるぐるし…

リアルな生活ではもう会えないのかもしれないと発作的に思っては絶望的に寂しくなって落ち込むことがある。たぶん、周期。

災害の映像みると色々と大丈夫かな?とおもう。例えば避難しなきゃいけないことになってないどろうかとかまたは、それらに関する何かお仕事で忙しいのではないかとか。または気に病んでないだろうとか。または全然違うところで大変な状況じゃないかなとか。…

ここ最近は毎日後ろ向きになりそうでもうこのまま蜘蛛の糸が切れるのではと不安になりながらもまだ繋がってることに意味を見ようとした。だから、他の人からみたら、とても些細なことかも知れないけれど本当にほんとに嬉しくてうれしくてうれしくて鼻かんじ…

待っていたら何か変わるのか分からないけれどでも待っていたい

怒ってるのかな具合悪いのかな忙しいのかな神様の仕事してるのかな元気ならいいな

妹と過ごす時間は貴重で姪っ子をみているとほっこりした気持ちでたくさん満たされるような気持ち楽しいだけじゃなくて大変なことたくさんあるのだろうし泣くのをあやすだけでも重労働だなと思うけれど時間がやさしく静かに過ぎてるのをみると近ごろ殺伐とし…

もし、もし、ただただ、忙しいだけだったら私のうだうだは馬鹿げていてとんでもなく恥ずかしい。忙しさの度合いがちっとも分からなくって。もし、もし、そうだったら、だとしたら、私はただ、ただ、謝りたおしたいって思ってもいる。ほんとに。

どんなに忙しくても必ずは目にとめてくれるまたはそう思わせてくれるように手を掛けてくれているゴネても拗ねても完全には放り出さないでいてくれる何だかんだいって限られた少ない時間の中でたくさん考えていてくれるたまにわかりやすく見ているっていう印…

色々うだうだとあれこれ書いてしまったけれど、一番いいたいことはちっともそんなことじゃなくて表層にある寂しさや悲しさとかが先立ってしまってるだけで率直な気持ちを不快さもなく誤解されないように正確にかくのはほんとにむつかしい。大事にしたいし失…

ひょっとしたら、私の反応を気にしているのかな。もしそうだとしたら、半分はずれで、半分あたり。作りものだし、とか、ただのツイートだし、とか、ランダムに表示されるファボだし、とか、自分の中で一つずつ言い訳のようなものあれこれ説明づけたり、いい…

隣にいるような気持ちで陽が暮れるのを見ていたよ。

寂しいといってはうつむき悲しいといっては涙をこぼすそうかと思えば舞い上がってはしゃいでみたり満たされた気持ちでにやけたりして人がなんと言おうとこれが私の恋なんだ

本当のところ自分でよく言えるなと思ったりしてる。日に日に歳を重ね見た目がどんどん変わり自分を肯定的受け止めるのがだんだん難しくなってくる。そんな自分が好きとか言ってしまっていいのかなとか弱気な気持ちは本当はとてもたくさん、ある。もっと胸を…

こんなにたくさん何度もいうと薄っぺら聞こえて価値が薄らいじゃうかな本当は必要としてない言葉なのかな、とか不安に思うことがほとんどで言葉の裏にはたくさんの気持ちがあるそんなに簡単じゃないそんな気持ちを届けたいけれどうまく伝えられなくてもどか…

時々おもう。もしかしたら忙しいだけじゃなくて私がそうさせてしまったのかなって。もしそうだったらごめんなさい。うまくできなくてじょうずに伝えられなくて。とても大切です。大事です。すごく尊敬してて、もっとしりたて変わらず今も大好きです。

ちゃんと寝れてるのかな。実は入院してるとかじゃなきゃいいな。もしそうだとしても、早く元気になるといいな。気配を感じることができるのは本当に有難いことだし寂しいとばかり言ってられないけれど早く浮上するところを見たい。言葉を交わしたい。それま…

思慮深くてロマンティストで大胆なのに繊細尊敬することだらけで優しくてでも厳しさもあって好奇心旺盛で何でも知ってて言葉にドキドキして音楽に打ちのめされて好きな理由はいくらでも上がるきれいで格好よくて可愛くて美しくてでもそれは作りのことだけじ…

twの閲覧数が分からなくなると繋がりが本当に途絶えてしまったみたいなとても不安な気持ちになる。 さびしいな。元気かな、忙しいのかな。たくさん笑ったりしてるかな。病気してませんように。ケガもしてませんように。私のこと忘れてませんように。

いつか連絡がもらえることをまいにち夢想している。

久しぶりにここの閲覧数が2だった。ひょっとしたら前回かいた内容はあながち間違いじゃないのかな。あちらにしても四六時中、閲覧されるなんて普通考えたらちょっと有り得ないしその閲覧数も意味がある感じがするしとりあえず悲観的な気持ちばかりじゃなく…

現在地がどこなのかまったく分からないけれど夜の8時か9時くらいから深夜帯は拘束時間またはネットが繋がらない時間なのかな。朝とか夕方の某所の閲覧数の推移をみて何となくそう思った。どちらにしてもそんなことを気軽にきけないし寂しいことには変わら…

待ちたいけれど待っていたらダメなのかなとか待つといってもそもそも何を待っているのかとか一人よがりなのかとかずっと前に期待するような交流はできないといってて私は何をしてるのかなって思ったりしてどうしたら良いかわからない何も強制してないという…

どうしたらいいのかわからなくなった

話したい会いたいでも叶わない言葉を掛けても返ってくる訳じゃないでも完全に全て途切れてる訳じゃないでも普通?に話せないことが悲しくて苦しいでもそう感じてはいけない一人よがりではいけない自分のことばかり考えてしまう自分を大切にって言われたけれ…

寂しいな。もう現れないのかな。

会いたいって一言が余計だったのかなただ忙しいだけなのかな私も寂しい気持ちだけれどまだ違うさみしさを抱えているのかな元気かな気持ちが目に見えたらいいのに気持ちをうまく汲み取れたらいいのに存在を感じとることはできるのに気持ちがきちんと分からな…

もさんがいてくれて良かった。もさんがまた現れてくれて良かった。こんなに人を好きになれるんだなって自分でもびっくりするくらい。色んな感情をしることができました。色んな色の景色が見えてきました。ギターの音色も綴られる文章も姿をおさめた写真も色…

あるがままを受け止めるって難しいなって思う。感じたくないって思っちゃダメでそのまま受け止めなきゃいけなくてそうしたら体の変な緊張がとける、らしい。確かにそうかも知れないけど寂しいとか不安とか怖いとかそんな気持ちが流れてゆくのを見つめるって…

引っ越しの片付けやバタバタもかなり落ち着いて今日から普通通り仕事。やっと自分のペースで動けるし気持ちも余裕がでてきた。あれ以来、同級生からも連絡こないし自分の気持ちを大事に過ごせてる。大事なものを大事に抱えて過ごせるそんな時間がとても大切。