
誰よりも

色々かんがえてたけれど、

結局のところ、惚れた弱みで、

拗ねても怒ってても

もちろん喜んでてもご機嫌でも

可愛くてたまらない。

 

あと、嬉しくないかもしれないけど、

猛烈にカッコイイとも思ってる。

 

可愛くてキレイでカッコイイんだから、

ほんとズルい。

その上、賢くて繊細なんだから、

好きにならない訳、ない。

 

そう思ってるから、

マッハの速さで嫉妬する。

今回はけっこう沢山ガマンした。

無邪気で楽しそうだったし

私の仕事も忙しかったから

見なければいいやと思って

変なことさえしなければいい

そう思っていたよ。

 

なんか可愛いかったから、

ガマンした。

これでも。

 

 

 

 

でも、

私だってハグしたいのに!

っていうのが本音。

 

だって、好きなんだもの、

とっても、誰よりも。