伝わってる実感

前よりずっと、伝わってるんだな

と思える時がある。


それと同時に訳が分からなくなっちゃう

時もあって、混乱する時もある。


嫉妬の気持ちを押さえるのが

前より、上手くなったと思う。

でも本当は、とてもしている。


私が嫉妬されることは

無いと思っていたりするけれど

自分だったら嫌かな?と

昨日は考えたりもした。


好きだと騒ぎながら

他の人になびいた前科?もあるし

そう思われてしまっても

言い訳できないのかな

と思ったりもして。


そんな発想がもう自惚れが

すぎるような気がして

考えていることが恥ずかしかったり。


好きだっていう台詞はそんなに

恥ずかしく無いのに

おかしな私。