思いつくままに。

色んな人の気持ちが

重なるように集まってきて

楽しげでお気楽なものはまだ良いけれど

募る気持ちがいくつと重なると

しんどくないのかなって

眺めていて思った。


でも、わたし、そんな他人事みたいに

思っちゃいけないのに。


この前、たくさん嬉しくて、

本当に今も嬉しくて、

続きが待ち遠しくて

嬉しくてうれしくて

何度も読み返したり

写真を見返しているけれど

気持ちが大きく爆発するみたいに

こんなに反応してしまっても

大丈夫かなって時々心配になる。


でも、ここの閲覧数をみて、

本当に嫌だったら見にこないかなって

思うことにした。


ひょっとしたら、

あんまり気にして凹んでいる方が

良くないことかも知れないって

今思い始めていたりもして。

せっかく、良くしてもらってるのに

それで落ち込んだら、甲斐がないって

思わせてしまったら申し訳ないもの。


嬉しい気持ちで

ここ数日がんばれている。

温かな気持ちだいじにして

過ごせている。

本当にそれだけとっても

嬉しいことだらけ。


奇跡みたい。