本末転倒

一気に私小説的なものを

書き上げてしまおうと思ったけれど

読むほうも疲れてしまうのでは

と思って手を休めている。


あの文章がどんな風に見えてるのか

本当はすごく心配だったりする。

でも自分の気持ちが一気に溢れる感じで

自分でも扱いが難しい。


大丈夫だろうか。

疲れさせてはいないだろうか。

いや、何かと疲れさせてしまって

どうしたら良いんだろうと

自分でも思っているのに。


思っていることと

していることが真逆で

考えると気落ちしてしまうけれど

こんなに気を遣ってもらって

凹んだら本末転倒すぎるから

ぐっと堪える。


今ごろ何をしているのかな。

倒れたりされませんようにと

そればかりが気がかり。