自分が不安になりやすい周期だと
忘れそうになってしまって
訳分からず不安になって拗ねて
もうそんなことはしないと
思っていたから
なおさら、とても自分にがっかりして
本当に心底がっかりしてしまった

とても、すごく。

でも朝になったらそれどころじゃなくて
何の根拠もなく近くに落ちそうな気がして
一瞬、これで人生終わるのかなと
大げさじゃなく本気で思った。
今ごろ何処で何してるのかなと
思っていたのだけれど

拗ねたことがますます恥ずかしくて
落ち込まないようにしようとしながら
静かに落ち込んでしまったけれど

それ以上のやさしさで
救われてしまった

ありがたくて嬉しくて
申し訳なくて恥ずかしくて
人がいなければ
泣いてしまうところだった。

とりとめもなくなって
しまったけれど

たくさん、ごめんなさい
たくさん、ありがとう
いっぱい、大好き。